中身モロ出し秘密基地

音楽関係・日記・とても大きな糞などを投稿します

全部が既出だよねって話

僕が書こうとしいることは、ほとんど全て既出である。
考えてみれば、そりゃそうだ。

ちょっと前に既出を「がいしゅつ」と読み間違えることが
ネタになっていたことがあったっけ。
…どうでもいいな。

記事を書いている途中に、
それについて軽く調べ物をすると、
今から書こうと思っていたものが全て綺麗に書かれていて
「あれ、意味なくね?」と思うことがある。

じゃあなんのために書く?
他人に少しのなんらかの影響を与えるためと思っていたが、
多分自分の心のためだ。

自己顕示欲だ。
こんな言葉は研究者とかがこっそり隠しておいて欲しかった。
この言葉のせいで、僕たちはそれを認識し、
それを悪く言う人が出てきた。

外国人の肩こりと似ている。
面倒なので各自で調べてほしい。

調べ物をしていたら
「日本アンガーマネジメント協会」というのを見つけた。
そこで怒りを露わにする人がいたら、
最高に面白いなぁなどと思う二日酔いの朝(12時)。